めえぷる情報 6/27

今日はjudyさんのスクラップブッキングカフェでした♪
めえぷる情報 6/27  めえぷる情報 6/27

  写真にお顔が写っているのでお見せ  
 できないのが残念ですが  
 みなさん、それぞれ素敵な思い出を  
 形にしていらっしゃいましたicon06

 







きょうの納品です 

プリザーブドフラワーめえぷる情報 6/27 キラキラ


















めえぷる情報 6/27 
楽しい感じでまたまた雰囲気の違うプリザーブドフラワーの納品です。

ココナツフレイバーさん
めえぷる情報 6/27


















めえぷる情報 6/27 

















まさにハワイ!まさに夏!ということで、サンダルのネックレスきらきらしてて、人気です♪

納品してくださったSEBAさま、kuni kuniさま、ごめんなさい、デジカメを
置いてきてしまいました^^;
明日またアップいたします!

















2008年06月27日 Posted byキクチ食堂 at 23:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は本当にいい買い物ができました~♪
ありがとうございます。
今度、母と一緒にうかがいます~♪
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年06月28日 03:06
ぶーすけさま*
ありがとうございました^^
場所すぐわかりましたか?
なかなか素通りしてしまうことが多いみたいなのですが。
シュシュというと・・・
!!あの、ワンピースをお召しになった方だったでしょうか・・
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年06月28日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。