めえぷる納品情報 7/3

今日も楽しい手作りが新しく納品されました。
panda mittさんのお子さんと遊びたくて、納品書を渡すのを忘れたりして、
またまたミス^^;

明日はsaraさんのビーズ教室です。
予約してないけど時間が空いたから行ってみようかなーなんて方もどーぞーface02


ri-co(りーこ)さん

めえぷる納品情報 7/3  めえぷる納品情報 7/3

めえぷる納品情報 7/3  めえぷる納品情報 7/3
コサージュや洗顔時の髪押さえやハンガーやくるみボタンのような画びょう。
そしておしゃれな帽子星
楽しい♪

panda mittさん
 めえぷる納品情報 7/3
 めえぷる納品情報 7/3
ボタン!!すべて手作り。つい、作り方を聞いてしまいました^^ 編みぐるみにまいたシュシュface01

めえぷる納品情報 7/3  めえぷる納品情報 7/3
ラブリーなスタイと帽子icon06

UBUD BALIさん
めえぷる納品情報 7/3  めえぷる納品情報 7/3
まんまる羊毛フェルトの置物と織物


あかずきんちゃんのお弁当入れを作つくりました^^
刺しゅう、こういうのなら楽しいな♪
めえぷる納品情報 7/3  めえぷる納品情報 7/3

めえぷる納品情報 7/3   作り方おぼえたのでまたつくろーおにぎり



2008年07月03日 Posted byキクチ食堂 at 22:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
このお弁当入れはめえぷるさんの手作りなんですか?
とってもかわゆいです~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年07月03日 23:28
はい、がんばってつくりましたよー
今度はどんな刺しゅうにしようかな♪
Posted by めえぷる at 2008年07月04日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。