ブログアドレス変更のご案内

http://frema.365blog.jpへ変更となりました。
登録などよろしくお願いいたします。

ボックスオーナーのみなさま、ならびにいつもめえぷるのブログを
ご覧になってくださっている皆様、過去の画像を消してしまいましたicon10
やっぱりアホです。
申訳ありません。

このアクシデントとグランドオープンが重なったので、この際、違うIDで新たに
1からはじめることにいたしました。
もし、お気に入りに加えてくださっている方がおりましたら、
http://frema.365blog.jpへ、変更願いますm(_)m
こちらでは、ボックスNoごとに新たにご紹介していきます。^^

納品情報ですicon11

 さん





ブログアドレス変更のご案内  ブログアドレス変更のご案内

和服に合いそう^^ 手作りの日傘は、ため息ものです。
ブログアドレス変更のご案内   ブログアドレス変更のご案内
とってもしっかりできていて、涼しげな色


ブログアドレス変更のご案内   ブログアドレス変更のご案内
ばねポーチ





 





 



Green pepe
さん

ブログアドレス変更のご案内  ブログアドレス変更のご案内
ポーチとカップマット               人気の洋ナシポットマット、追加納品です
ブログアドレス変更のご案内   ブログアドレス変更のご案内













テーブルマットと、カフェマット。普段使いにどうぞ。とてもしっかりしています。

Angelo Gattoさん

ブログアドレス変更のご案内    ブログアドレス変更のご案内




きれいに陳列、ラッピングされたビーズたち、居心地よさそうです^^

あいえるの会
ブログアドレス変更のご案内 指輪やマスコットがどっと増えましたよ♪











今日はなんだかダメダメの1日でした。。。っていつも?
saraさんのbeads cafeの写真は撮り忘れるし。
あげくのはて、過去ブログ画像も消してしまって。。。
まあ、明日は、きりっとやるぞー!!
って思ったら・・・candy potさん、写真、明日upしますね^^;






2008年07月04日 Posted byキクチ食堂 at 23:09 │Comments(5)

この記事へのコメント
こんばんは^ ^
自分で撮った日傘の写真が暗くてどんよりしていたので、明るく撮っていただけて嬉しいです~(*^。^*)
Posted by 祐 at 2008年07月04日 23:16
手作りの日傘ですか~
皆さん相変わらずすごいですね~(@@)
そして、また、購買意欲が・・・・
買い物いかなくては・・・
またお邪魔します♪
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月05日 01:40
祐さん
日傘、私もねらってます^^

ぶーすけさん*
とってもいいですよ、日傘。
ぜひぜひ見て触ってほし~!!
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年07月05日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。