めえぷる納品情報^^

るいのおもちゃばこさんめえぷる納品情報^^
ミサンガをたくさん

作ってきてくれました
♪











めえぷる納品情報^^ ほんと、かわいいでしょ?

大人も欲しい星













めえぷる納品情報^^ アップルパイとパンプキンパイと

ブルーベリーケーキ?












みたじんさん
めえぷる納品情報^^ 夏にぴったりのバッグですねicon01

レースのついたコサージュがうれしい














めえぷる納品情報^^ ハートのマグネットicon06

飾りのレースがかわいらしい^^



 



 



 


みなさん、楽しく納品なさって行ってくださいます。
上手にボックスの中を彩って・・・
とてもうれしくて楽しい時間ですよねface01
いつも1番に見れて うれしいです!




2008年06月18日 Posted byキクチ食堂 at 22:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。