めえぷる 納品情報

1sweetさん
めえぷる 納品情報 ネックレスにも

 チェーンベルトにもなりますface01
















めえぷる 納品情報   めえぷる 納品情報
あめ色のネックレス 気分爽快♪         ピアスではなくてイヤリングキラキラ

フェリーチェさん      めえぷる 納品情報
アクセントにレースがついて

やさしい色合い
















めえぷる 納品情報  シュシュキラキラ  

 何気ないおしゃれicon06
















めえぷる 納品情報 
















普通のカリントウ2種類と塩カリントウがあります。
どれもおいしいですよ
カフェをご利用の際に一緒にお出ししていますが
一袋120円でレジに置いてあります
星
3種類共おいしいですが、塩カリントウなんかオススメです♪

めえぷる 納品情報 めえぷる 納品情報 めえぷる 納品情報





Green pepeさんにお願いしていたランチョンマットポップな感じに仕上がってきました。
リネンできっちりとミシンがけされています^^



2008年06月20日 Posted byキクチ食堂 at 16:14 │Comments(3)

この記事へのコメント
*めえぷるサマ*
かりんとう食べてみたいデス!!常時置いていらっしゃるのでしょうか??
実は、来週の土曜あたりに伺おうかと思ってましたp(^^)q
Posted by ぶぅ at 2008年06月20日 17:08
今度の月曜日には、めえぷるさんにお伺いできる予定ですo(*^▽^*)o~♪
地震以来、なかなかPCに向かえずにいましたが久しぶりに記事を拝見
させていただいて、すごくワクワクしてきました^^
初めえぷるさん楽しみにしています♪
お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね☆
Posted by なつひろ at 2008年06月20日 19:17
ぶうさま*
かりんとういつもありますよ
来週の土曜日?
わかりました。在庫きらさないようにしますね^^

なつひろさま*
パエリア早くたべたいですね^^
地震でブルーな日もあるかと思いますが、
気分を変えて、おいしいもの食べて
めえぷるで遊んでって下さいね(^^)/^
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年06月20日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。